2017年07月28日 BLOG| Writer : current_master

CoBoちゃんから【再入荷】のお知らせ


先日、CoBoはSUPに挑戦してきました。

 

SUPとは、Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)の頭文字をとったもので近年世界中で人気があるんですって!!

サーフボードみたいなものに、立ってバランスを取りながら、パドルで水を漕ぐだけなんです。

そう

 

それだけ!!

 

正直余裕をこいて挑みましたが、これがなかなか難しい!!

なかなか言うことを聞かないSUP。。。

なんとか立てました!!やったった。じゃじゃ馬だったぜ。

でも、何度も落ちました。七転び八起き。。。慣れてくるとスイスイいけて楽しかったです!

ちなみに、SUPでヨガをするのも流行っているみたいです!!すごいバランス感覚だよね。。。

 

 

違ーーーーーーーーーーう!!

 

 

 

 

 

お知らせをしなくては!!

こんなことしてたら左遷される。。。笑

ここから本当にNEW CURRENT WORKSからのお知らせです!!

 

 

 

本日再入荷アイテム!!

NEW CURRENT WORKS MESHCAP/NAVY

 

 

◆NEW CURRENT WORKS NEWLOGO MESHCAP/BLACK

NEW CURRENT WORKS MESHCAP 再入荷しました!!

釣りには欠かせないCAP!!カジュアルになり過ぎず、どんなコーデにもしっかりマッチしてくれます!

再入荷するとすぐ完売しちゃう大人気アイテムなのでお早めにどうぞ~☆

 

 

まだまだーーーー!!

 

 

こちらも再入荷!!

 

◆UNCROWD×NEW CURRENT WORKS【SKYLINE BK/SM】

お待たせしましたーーー!!再入荷リクエストをたくさん頂いていたアイテムです。

本当に長らくお待たせしました。。。

SKYLINEの名にふさわしいUNCROWDのスペシャルモデルに、コンベックスの調光偏光のガラスレンズを装着したNEW CURRENT WORKS特注モデルです!!竹紙サングラスケースとUNCROWDのクロスが付きます!!

ちなみに竹紙のサングラスケースは珍しく、一枚一枚手作業で漉かれた竹紙は、固い繊維を紙にするまでに多くの時間と手間がかかる貴重なケースです。

そして、この竹紙サングラスケースは防水性なので、もちろん釣りにも持っていけます☆

少量ですのでお早めにどうぞ!!

 

最後にCoBoちゃんピックアップアイテム!!

◆FULL MOON POWER [Tie Dye/BK]

カジュアルにコーディネートでき、一枚で抜群の存在感を発揮してくれるアイテム☆

パーカーやシャツなどのインナーとしても着れるのでオススメです!!

 

では、CoBoが左遷されていなければ、また登場するので。。。

さよなら。さよなら。さよならっ!

 


Close