TRIGGER4 RESULT | CURRENT


2017年04月28日 BLOG| Writer : current_master

TRIGGER4 RESULT


4月の16日、第4回目となる親子フィッシングイベント「TRIGGER4」が行われました。

今回も各業界のブランド様、企業様より、たくさんのご協賛を頂きました。本当にコレがあって成り立っていると言っても過言ではありません。

心より感謝致します!!

 

さて、この日は朝から凄い霧が出ていて、皆さん集合出来るか心配しましたが、続々と参加者の親子の皆さんが集まって来ました。

受付が終わると、さっそくタックルを船に積んで行きます。

霧がまだ結構出てますね(^^;)

タックルを積み込んだら、今回のルール説明です。

今回のTRIGGER4から子ども達にも解りやすい様に、ルールブックを製作しました。

立ち入り禁止場所や、何をどうすればどんな賞が貰えるか?など、解りやすく製作しました。

子ども達、みんな見てくれていますね〜♪

ルール説明が終われば、さっそく大会開始です!!

桜がとってもキレイに咲いてますね〜

いっぱい釣って来て下さいね〜☆

 

もちろん今回も岸で待つご家族にも楽しんで頂ける様に、「キッズルーム」をご用意致しました。

そうこうしているうちに、続々と船が帰って来ましたよ。

お!

おお!

おおお!

おおおお〜っ!!!

 

今回は数はあまり釣れませんでしたが、サイズがなかなかイイ感じですね。

計量はお馴染みの大阪布施にあるルアーショップ「ジャンキーズ」の店長、山田さんが厳しく行ってくれましたw

実は山田さんはB.A.S.Sの協賛品・・・いや、協賛人なんですね(笑)

ありがとう御座いました。

 

釣りしてお腹が減ったので、順位の審査が終わるまでお待ちかねのBBQを。

今回もまたエゲツナイ肉が入ってました(笑)

G島様、ご協賛ありがとうございます!

お腹がいっぱいになったら、まずは参加賞を。

参加賞だけでこんなにも!

子ども達も大喜びです。

そして、結果発表!!

 

1位の親子は、なんと開始直後に52センチのブラックバスを釣った、Tさんファミリー。おめでとうございます!

今回から「子ども賞」が追加。子ども賞の優勝は、Sくんでした☆

おめでとうございますっ!

 

と、ここでなんとスペシャルゲストがっ?!

ドラマ「相棒」でもお馴染みの反町隆史さんが、表彰に駆けつけてくれ、優勝親子にサイン入りビッグスプーンを自ら手渡し&一緒に記念撮影までしてくれました。

こりゃビックリでしたね〜(笑)

どちらかと言うと大人が大興奮でしたが・・・w

 

そして、ここから毎回恒例の豪華景品が目白押しのビンゴ大会、じゃんけん大会と盛り上がりました!

大人も子どもも、豪華賞品で盛り上がった後は、ルアー色塗り体験です。

今回も、数々のルアー製作に携わるオサムズファクトリー、オサムーンベイトの三倉さんにマジックでも出来る、ルアーの塗り方講座をして頂きました。

ある法則さえ守れば、キレイに仕上がるんですね〜。それさえ守ってもらえば後は自由に塗り塗りして下さいね。

最後に目玉とフックを取り付けて貰ったら完成です!

今回もたくさんの個性的なルアーが完成しました。

 

これでTRIGGER4は滞り無く終了で御座います。参加親子の皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

毎回、たくさんのご協賛品をいただきます、ブランド様、企業様、マリーナ様、個人様、ほんとうにありがとう御座いました!!!

また次回は秋。10月頃を予定していますので、また宜しくお願い致します!!!

今回のTRIGGER4の詳しい模様はTRIGGER WEB SITE(←クリック)の方でもアップ致しますので、お時間ある時にでもご覧下さいね。

 

皆様、今回も本当にありがとうございましたっ!!

 

 

 


Close