2017年04月21日 FEATURE| Writer : current_master

FLOWER POT◆PHOTO STAND◆WOOD ACCESORY CASE


おまたせしましたっ!!

今年のkEEP CASTで大好評だったアイテム3つ『FLOWER POT』『PHOTO STAND』『WOOD ACCESORY CASE』がついに登場です☆

 

FLOWER POT

そのまま置いてもオブジェになるスクエア型のFLOWER POT。

種類は2種類あり、こちらはA-Ver。

続いてB-Ver。

小さな花苗や観葉植物を植えて飾れば、とても可愛いグリーンインテリアになりますよ~!

お揃いの受け皿付きなのも、嬉しいポイント。

全ての面にデザインが施されているので、どの角度から見ても違った印象で楽しめます☆

ギフトとしてもおすすめですよ!

 

PHOTO STAND

NEW CURRENT WORKSのロゴをかたどったPHOTO STAND。

 

 

ひとつひとつ手作業で電動糸ノコギリで切り抜いたあたたかみのある木工製品のひとつです。

季節によって中の写真を変えても、素敵なインテリアになりますよ☆

 

WOOD ACCESSORY CASE

前回紹介させて頂いたWOOD ACCESSORY CASE。

『伝統の持つ奥深さと現代のLifestyle、Culture、Fashionの融合』をキーワードにステンドグラス独特の美しさを生かし、日々の生活を豊かにする身近なアイテムを目指し提案しているブランド「SLAK」さんとの共同製作によって生まれた木製の小物入れ。

本来は携帯灰皿としての使用を目的として製作したのですが、小物入れでも充分な容量です☆

フックやシンカーなどを入れて持ち運べます。

 

ちなみにCURRENTスタッフは、フリスクや綿棒を入れて持ち歩いています(笑)

 

カラビナなどを取り付けて、ご使用下さい。

カラーは全4色で、カラフルな水玉模様は女性にもオススメです☆

 

お買い求めはこちら↓↓↓

FLOWER POT A-Ver.

FLOWER POT B-Ver.

PHOTO STAND

WOOD ACCESSORY CASE


Close