THE KEEP CAST 2017 ご来場頂いた皆様ありがとうございました! | CURRENT


2017年02月20日 BLOG| Writer : current_master

THE KEEP CAST 2017 ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


「バスフェスタ」の最後の年から毎年参加させて頂いている中部地区最大級のルアーフィッシングフェスティバル「THE KEEP CAST」

今年もたくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

今年で5年目を迎えるCURRENTが「NEW CURRENT WORKS」となり、初めてのKEEPCASTでしたが、皆様のお陰をもちまして、大盛況のうちに終える事が出来ました。

子ども達にも大盛況で嬉しかったです☆

 

 

今年ももちろんDIY精神で、搬入〜立て込み〜バラし〜搬出まですべて自分たちで行いました。

業者さんを使わずに、ここまで作り込んでるブースは他には無いと自負しております(笑)

 

 

立ち上げ当初から、本体が「NPO」ということから助成金を貰いまくっているやら、何もしなくてもお金が貰えるやら、色々言われるんですが、CURRENTは助成金も何も貰っていませんからね(笑)

むしろ避けて通ってるレベルです(笑)

「だから何やねん」と言われそうですが、そこは勘違いして欲しくないなと。

 

CURRENTは福祉業界にとってのメリットだけではなく、フィッシング業界にも大きなメリットがあります。

CURRENTでTシャツやGoodsなどを製作させて頂いてるたくさんのフィッシングブランドの皆さんは、そこに気付いておられます。

もちろんそれは「社会貢献」という意味だけではありません。

福祉作業所の技術、生産能力、対応力。それにデザイン性が加味されれば、充分・・・いや、もはやメリットでしかありません。

 

この5年でフィッシング業界のブランド様だけでなく、お客様もそこに気付き始めて頂いてるなと。

それが実感出来るKEEPCAST2017だったと思います。

 

これからも、KEEP THE FAITHの精神で頑張って行きますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

 

OSGSの奥村ぶちょう、WILDFINSの大仲さん、お疲れ様でした!

ご来場頂きました皆様、来れなかったけども応援して頂いてる皆様、本当にありがとうございましたっっ!!!


Close