六本柱Tシャツ☆NCW LOW CAP | CURRENT


2018年07月17日 FEATURE| Writer : current_master

六本柱Tシャツ☆NCW LOW CAP


【ETERNAL“六本柱”T-Shirt〔Tie Dye〕】

 

暑~い日が続いていますね!
 
皆さん暑さに負けてないですか??
 
今回は、そんな日差しに映える【ETERNAL“六本柱”T-Shirt〔Tie Dye〕】のご紹介です☆
 
アメリカの職人が手作りで染めており、一点一点風合いが違うのが魅力!
 
 
カラーも合わせやすいブラックから、1枚で抜群の存在感を出してくれるオレンジ、ケリー、ターコイズと幅広くなっております。
 
爽やかなカラーが涼しく感じさせてくれますよ~♪ 
 
◆ブラック◆
 
 
◆オレンジ◆
 
 
◆ターコイズ◆
 
◆ケリーグリーン◆
 
 
首・袖口・裾はダブルステッチ仕様となっております。
 
 
そしてフロントデザインは、神秘的なパワーをもつといわれている六芒星の中に、琵琶湖のシンボルの1つでもあり、たくさんの想い出をもたらしてくれた”六本柱”が描かれています。
 
 
そんな六本柱がもうすぐ撤去されることが決まっています。
 
アングラー達の目印となり、人気スポットとして周りには大船団が出来ることもあった六本柱。
 
 
 
 
そんなたくさんの方に愛され、夢を見せてくれた六本柱。
 
姿はなくなっても僕らの記憶の中ではいつまでも琵琶湖のシンボルとして刻まれていくことでしょう☆
 
 
 
“ETERNAL SYMBOL”
 

ありがとう、六本柱☆

 

※モデルは176cm 70kg Lサイズ着用

 

【NCW LOW CAP】

 

女性にも男性にも人気のローキャップ【NCW LOW CAP】の販売開始です★

 

ローキャップとは名前の通り、深さの浅い帽子のことです。

 

『帽子が似合わない・・・』

そんな方でも比較的かぶりやすいローキャップ!

 

浅めに被るスタイルはどんな顔立ちにもフィットします☆

 

カラーはブラック、ホワイト、ウォッシュデニムの3色!

 

◆ブラック◆

 

 

◆ホワイト◆

 

 

◆ウォッシュデニム◆

 

アジャスターでサイズ調整が可能となっております!

 

前髪を出してカジュアルに被るのもよし、前髪を入れて大人めに被るのもよし!

 

普段のファッションにローキャップをくわえるだけでトレンド感がプラスされますよ☆

 

お買い求めはこちら↓

 

ETERNAL“六本柱”T-Shirt〔Tie Dye〕

・NCW LOW CAP


Close