2017年12月1日 FEATURE| Writer : current_master

◆NCW NECK WARMER◆


 

NEW CURRENT WORKS2017 Autumn&Winter第3弾【NCW NECK WARMER】の登場です☆

 

いよいよこれから寒さ本番。

特に、風が強い湖上や夜釣りなどは防寒対策が非常に重要となりますよね!

 

 

釣りに限らず冬場はネックウォーマーを着用するだけで体感温度がかなり違います。

そしてこのネックウォーマー。

そんじゃそこらのネックウォーマーとはわけが違います。

 

なんと、世界の名だたる有名アウトドアメーカーが採用している素材メーカーPOLARTEC(ポーラテック)社の、ストレッチが利いた高品質フリース素材のネックウォーマーなんです。

このストレッチは、体を包み込むように4方向にストレッチし、非常に通気性が良く、しかも汗をかいても皮膚をドライに保ってくれます。

よく伸び、早く乾き、洗っても毛玉になりにくい機能性抜群の素材なのです!

水を吸収しにくい特徴を持っている為非常に乾きやすく、雨などに濡れても内側はふわふわしたまま保温を続けてくれるので、釣行時に最適☆

 

カラーはBLACKで、ロゴがレッドとホワイトの2色です。

【RED】

 

【WHITE】

 

かさばらない薄手の生地で持ち運びにも便利なアイテムです。

 

モデルが着用している “LurK”SHELL PARKERのように、首元まで隠れるタイプの服にもボリュームが出すぎず、すっきり着こなせます。

 

裏起毛で肌触りが良く、首周りをしっかり包み込んでくれます。

体の動きを妨げないので、釣行時に1日着用していてもストレスになりません。

釣りだけじゃなく、タウンユースはもちろん多様なシーンで活躍するアイテムです◎

 

この冬のマストアイテム間違いなし!

 

抜群の着心地、ぜひ体感してみてください☆

 

■Size:Free

■素材:ポリエステル100%

 

お買い求めはこちら↓

NCW NECK WARMER

 

コーディネートアイテム↓

 

“LurK”SHELL PARKER

 て

 

NEW CURRENT WORKS NEWLOGO CAP/BLACK

 

 

 

 


Close